ハウスクリーニング東京の社名を変更致しました。

サイトマップ

ハウスクリーニング東京の
メニュー

町のそうじ屋さんでは、車両にてお客様宅にお伺います。
ご自宅周辺に駐車スペースが確保できない場合は、
近くの時間貸し駐車場、コインパーキングなどを利用する場合もございます。
近隣への配慮・交通安全・交通違反の回避の為、ご理解の程よろしくお願いします。



町のそうじ屋さん
株式会社DECOLE
〒158-0098
東京都世田谷区上用賀3-20-14 102
TEL 03-3420-9888
FAX専用 03-3427-7514
(携帯) 090-9154-2688
info@machisouji.com

ハウスクリーニング東京なら町のそうじ屋さんにお任せください

大掃除のシーズンがまたまた到来しました。

弊社では、毎年10月になりますと早くから年越しにむけて大掃除のご注文が増えてきます。

また、11月・12月に近づくにつれ予約が取れづらくなりますのでお早めにご注文をおススメ致します。

弊社で注文が多いトップ5メニュー

1位 水回り大掃除パック 3点~5点 単品メニューがすべて1万円均一のお得なメニュー

2位 キッチン全体パック キッチン清掃と換気扇清掃が含まったお得なメニュー

3位 お風呂・風呂釜パック お風呂の清掃とあまり業者が少ない弊社自慢の風呂釜洗浄

4位 ジェットバス洗浄 風呂釜洗浄に次ぐ特殊清掃 某歌舞伎役者宅からも依頼があるほど

5位 年末大掃除パック 年末に向けて弊社大サービスメニュー

弊社は、年末にむけて力いっぱい・掃除に愛情込めて営業しておりますので

お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

ご利用心よりお待ちしております。(^▽^)/
日時:2016年10月 1日 23:09

社名を変更致しました。

当店をご利用頂いているお客様には大変お世話になっております。

これからも、より良いサービスが出来るように努めて参りますのでご支援いただけます様

宜しくお願い致します。

この度、社名と事務所所在地が変わりましたのでお知らせさせて頂きます。


旧社名 NKクリーンサービスから新社名 株式会社DECOLE(デコレ)に変更致しました。

旧所在地 東京都世田谷区鎌田1-20-16 から 世田谷区上用賀3-20-14 102 になました。

TEL:03-3420-9888 FAX:03-3427-7514

また、あらたに事務所を2店舗に加わりましたのでそちらもお知らせいたします。

DECOLE 石川店 石川県七尾市石崎町ヨ70-40 TEL/FAX 0767-57-5496

DECOLE 沖縄点 沖縄県宜野湾市野嵩2-27-8 2F TEL/FAX098-893-6588

また、店舗・住宅のメンテナンスとして、内装から清掃までの修繕からメンテナンス事業を
幅広く行う運びとなりましたのでご報告させて頂きます。

今後とも皆様にご利用頂けます様、心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。 

日時:2016年6月 8日 22:39

2016年もハウスクリーニング東京と風呂釜洗浄を頑張って参ります。

新年明けましておめでとうございます。

昨年中にお世話になりましたお客様、当店をご利用頂き有難う御座いました。

新規のお客様・リピータのお客様、本年も宜しくお願い致します。

色々とお客様にご注文頂き、当店と致しまして大変感謝の気持ちでいっぱいです。

当店は、回転してから16年目に入り、色々なことを助けて頂いたり・他業者様にご協力

頂いたからこそここまでやってこられたと痛感しております。

今一層、感謝の気持ちを忘れず邁進してまいりますので宜しくお願い致します。

2016年もハウスクリーニング業務や他社ではあまりやっていない
風呂釜洗浄やジェットバスのクリーニングをさらに強化して営業して行きます。
とうぞ本年もお気軽にご利用して頂けます様、宜しくお願い致します。

2016saru.jpg

日時:2016年1月 1日 11:33

マンションや住宅の換気ダクトの清掃もやっています。

当店のサービスメニューに載せていない、マンションや住宅の換気ダクトの清掃も
裏メニューで行っています。

マンションや住宅の換気ダクトはこれまで清掃をするように出来ていませんでしたが

当店では、換気扇は掃除出来るけど、換気の排管を掃除できないかしら?と・・・

お客様のご意見を頂きました。

そこで、考えに考え特殊な機材を作り清掃する事といたしました。

まだ、せいそうが出来る業者さんがまだ少ないと思いますが

マンションや住宅の換気ダクトの清掃も当店にお任せ下さい。

詳しくは、映像を用意致しましたのでご覧ください。

わからない事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。


日時:2015年11月13日 16:52

当店の人気メニュー風呂釜クリーニング大変好評です。

当店では、風呂釜洗浄の営業を行ってから15年めになりました。

その当時は、都内には当店を含めて2社しかありませんでしたが最近では、

風呂釜洗浄サービスを代理店として加盟金払って教えている業者が増えてきました。

私が懸念しているのは、値段の競争が出てきたと思っています。

当店では、価格をとてもリーズナブルに設定しておりますが、それはなぜか?と言いますと

安いから落とせないのではなく、お求めやすい価格で何回でも定期的に清掃できる様に

しないと1回掃除したからキレイになったからではなく年に2回から3回洗浄する事により

さらに風呂釜の状態を維持できるものと考えています。

他社では、1万円以上でないと風呂釜は洗浄しないや風呂釜洗浄が

16000円~21600円と高額な会社も存在しています。

それでは、また頼もうと思わないと当店では考えます。

当店でも、他社に風呂釜洗浄を試しに依頼した事が有るのですが

風呂釜の汚れの状況が結構汚れている状態でしたが、結局完全に落すことが出来ず

2万円取られそれを問いただすと、もう一回やった場合さらに2万との事

それでは、次も頼もうと思わないですよね・・・

結局私で、そこの物件の風呂釜を根気よく洗浄しました。

確かに、汚れがひどい場合一回では取り切れない場合が有るのは分りますが

それをもう一回やって高額では何の意味もない物になると思っています。

それを、しつこく洗浄して改善してあげるのが風呂釜洗浄の仕事だと考えます。

長々とブログを書いてしまいましたが、当店の風呂釜洗浄剤の反応前と反応後の動画を

アップしますので、よかったご覧になってください。

当店では、汚れの状態に応じて洗剤を使い分けたりしていますので

風呂釜洗浄とジェットバスの洗浄は自信をもって行っております。

お気軽にお問合せ下さい。


   
日時:2015年11月 3日 22:44

東京のハウスクリーニングメニュー
どんなお掃除もお任せください。